忍者ブログ
私の鬱病記。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(昨日)はね、4時間目から出たの。

前の子に、「先生もまっててくれるんだから寝てばっかりいないでちゃんとしなよ」みたいなこと言われたの。





あたしは好きで寝てるわけじゃない…!!!


眠くて眠くて、でも薬ないと不安でっていう辛さをお前は知らないだろ。

眠くて眠くてそれでも学校行かなきゃっていうのを、自分を叱咤しながら必死なのをお前は知らないだろ。

呑気にしてて目につくのかもしれないけど。

病気だということを知ってる人だからとくに腹がたった。
PR
なんだかすごく情緒不安定

自分わかりやすすぎ

ああなんか生きてるの嫌になるな

あははは

足掻いて足掻いて

今日もまた社長出勤

しかも具合悪くなって保健室

寝に行ったんですか学校

あはははは

サプリメントとるようになってからすこぶるお腹の調子が悪いんですが

どうにかしてください

あああああ

情緒不安定

助けて

あたしには誰もいない

寂しい子

寂しい

わからない

わからない

貴方はどうして

わからない

貴方はどうしたい

わからない

どうすれば

わからない

私の存在は

わからない

私は迷路の中

わからない

憂鬱な

少しだけ、回復。

明日は、学校行くよ。

あああああああああああああああああああああ。

誰かと話したい。

皆受験生だもんな。

お前はいいのかと問われれば、

私にはそんな未来はないのよ。とひねくれる。

皆が、未来の希望を、語ってるときに、あたしは一人だけぽつんとしてる。

仕方ないけどね。

唯一受けるところは、絶対に受からないだろうとどんどんどんどん暗い方向にしか考えられない。

英語なんて嫌いだ。

疲れた。

とっても、疲れたよ。
誰か

誰か

私の話を聞いてください

一人で泣いているのです

誰か

誰か

私の話を聞いてください

病気と家庭環境と未来と現実が

私を責めさいなむのです

誰か

誰か
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/15 BlogPetの蒼]
[05/11 BlogPetの蒼]
[03/17 BlogPetの蒼]
[03/10 BlogPetの蒼]
[01/26 L-エル-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫(ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
宝塚鑑賞、読書
自己紹介:
最古記事の「はじめまして」を最初に読むことをお勧めします。

宝塚に入れこんだり、本を読み散らかしたり、ちょっと腐ったりしながら鬱々とした毎日を歩んでいます。
元宝塚宙組トップ貴城けい様(かしちゃん)ファンにつき、関連記事も多くなると思います。

高校二年のときに鬱病発覚。以来通院生活を送っています。

まだまだ後ろ向きな記事なども書いてしまうかもしれませんが
暖かく見守ってくだされば幸いです。

PCからお越しの宝塚目的の方は「鬱」カテゴリーは見ないほうが(グチグチとなっているので)よいかもしれません。

よろしくお願いします。

お友達を増やしたいので書き込み・リンク大歓迎です。


大大大大大好き… かしちゃん


好き… ハマコ となみ るいるい しい様 七帆君 ちあき(天勢) ユカリ嬢 キム えりたん他多数(主に雪ん子、宙っ子)

最近しい様への愛が急上昇中。 

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ しい様 かしこむ カールハインツ 屍鬼同盟
忍者ブログ [PR]
"紫(ユカリ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.