忍者ブログ
私の鬱病記。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト決まったよー。

これで少しほっとした。ちょっと遠いけど展望台とか美術館とかの受付とか案内とか。

時間に融通利くし、毎日じゃないし何とか続けられるといいなぁ。


面接のときグループ面接だったんだけど、(皆大体大学生と思われ)ものすごくジェネレーションギャップを感じた。あれ?年齢差無いのにな?

あれか。大学生だとやっぱり学生気分が抜けないからなのか。でも面接でその言葉遣いは不味いと思うよ。接客だしね。

うん。
こういうとき私って本当に若人なのかしら?と思ったりする。こっちが常識だと思うのだけども。



妹が来月から4年くらいアメリカ行っちゃうから少しさびしい。
なんだかんだで仲は良いのでね…。たまに帰ってくれば良いと思うけどそれも結構お金かかるらしいから頻繁には帰ってこれないしね。

まぁ彼女はしたたかな子なので向こうでも何とか頑張ってくれるでしょう。


最近は情緒不安定ひどすぎる。
特に夜とか、布団の中で目を瞑るとね、もう駄目。

あーあー。

夜中に電話とかマジごめん。

家族(主に祖母)との仲直りは絶望的なのでもう諦めています。

最近は本当に細かく厭味。
そのくせ自分の間違いは認めない。
大人になるっていやだなぁ。自分の非が認められないのはダメ、ゼッタイ。

とりあえず、21日から研修行ってきます。


PR
明けましておめでとうございます…。
12月ぐらいから本当は気力が戻り始めていたのですが放置気味になっていました。コメントしてくれた皆様、心配してくれた皆様ほんとうに有難うございました。




本当に三ヶ月ぶりとか放置しすぎですね。

間にいろいろあって引きこもってたりしたのですが、とりあえず快方に向かっていると思います。

一度仕事のときにパニック発作起こしてしまってから出かけるのが怖くなってしまい二ヶ月間くらい引きこもっていました。

また仕事中にパニックになったらどうしよう?電車の中でなったら?そう考えるとどうしてもいけませんでした。


風邪はちゃんと治りましたよー。コメント有難うございました。

いまだに咳と鼻水は続いていますが。でもこれデフォだし。

お腹が痛いです。俗に言う女の子の日が来ちゃって…。

ものそい重いほうなんです。一日中寝込んでました。

この一週間はいろいろありました。

プチ同期会とか。部活の。

もんじゃ食いに行きました。もんじゃ。

なんていうか部活のときから行きつけだったなつかしのお店でした。

もっと集まるかと思ったんですけど結局4人しか集まらなくて、しかも全員長女だったので長女の会と命名。また4人で集まろうぜ!となりました。


その前に後輩たちのリハ見に行ったんですけど、結構やばかったです。

うーん…時間の使い方とかやる気の問題なのかなぁ。

優しすぎるのはいいけどそれで部活が緩むのはどうかと思うよ。

うちの部活はすごく厳しいのが伝統だったので。

何とか持ち直して欲しいです。


あーお腹痛い…

この前、チラシ配りのバイトをしたのですが、すごいカオスな場所でした。

最初に幸福実現党が凱旋し、その後共産党が場所取りをはじめ、5時になると麻生総理が来ました。

ザ・カオス☆

チラシなんてそっちのけで麻生さんのところに皆向かってるし、共産党のマニフェスト覚えちゃうし(だってなんかいもさけんでるんだもの!)
本当に今回の選挙の激しさを知りました。

私も今年で二十歳なので、有権者の義務として投票には行きたいのですがいまだにどこにするか迷っています。

正直言ってどこもあまり大差ないような…

ちゃんと考えて行きたいです。

昨日から喉痛いー!とか思っていたら熱はかってびっくりの37.2分。

完全に風邪引きましたねこりゃ。

喉痛いし咳とくしゃみはひどいし。

人ごみに行ったから移されたのでしょう…

恐るべし夏○ミ。

夏に風邪を引くのは馬鹿という話があるらしいですね。そうですね。割と馬鹿ですよ。

明日一日中寝て明後日には治りたい!しんどい!
お盆はオタクってました。

アレです。

オタクの祭典に二日間参加し、あまつさえディファ(ダンパ)にまで参加してきましたよ。

楽しかったですが。

萌えの充電です。

二日目なんて本当に人が多くて、「人がゴミのようだ…」と某ム○カのように呟いてしまいました。

次の日に後輩の部活の指導に行こうという話だったのですが、やっぱりオールした次の日はきつい。よって欠席。

でも夜には復活したので相方にご飯食べがてらどうだったのか聞きました。

いろいろやばそうらしいですが、元裏方リーダーとして見に行ったほうがいいのかなぁ…

部活はやっぱりがんばって欲しいです。


バイトの面接は昨日行ってきたのですがやっぱりだめなのかなぁ。

地元で探そうかな…
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/15 BlogPetの蒼]
[05/11 BlogPetの蒼]
[03/17 BlogPetの蒼]
[03/10 BlogPetの蒼]
[01/26 L-エル-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫(ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
宝塚鑑賞、読書
自己紹介:
最古記事の「はじめまして」を最初に読むことをお勧めします。

宝塚に入れこんだり、本を読み散らかしたり、ちょっと腐ったりしながら鬱々とした毎日を歩んでいます。
元宝塚宙組トップ貴城けい様(かしちゃん)ファンにつき、関連記事も多くなると思います。

高校二年のときに鬱病発覚。以来通院生活を送っています。

まだまだ後ろ向きな記事なども書いてしまうかもしれませんが
暖かく見守ってくだされば幸いです。

PCからお越しの宝塚目的の方は「鬱」カテゴリーは見ないほうが(グチグチとなっているので)よいかもしれません。

よろしくお願いします。

お友達を増やしたいので書き込み・リンク大歓迎です。


大大大大大好き… かしちゃん


好き… ハマコ となみ るいるい しい様 七帆君 ちあき(天勢) ユカリ嬢 キム えりたん他多数(主に雪ん子、宙っ子)

最近しい様への愛が急上昇中。 

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ しい様 かしこむ カールハインツ 屍鬼同盟
忍者ブログ [PR]
"紫(ユカリ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.