忍者ブログ
私の鬱病記。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか落ち着かない。

なんか不安だ。

なにが不安と言うわけでもないけど何かが不安。

大人しくしてれば立ち去るよ、きっと。

これが治まるまでは治ったと言うことではないのね。

恐れているんだろうか。

でも、何を?

離れていかないで。

置いていかないで。

それは昔の傷跡なのか、現実からの逃避なのかはわからないけど。

PR
結局デパス飲んだ。

貴重な頓服だけど。

なんでかななんでかななんでかな。

いらない思考はもう慣れたはずなのに

なんでかななんでかななんでかな。

なんでご飯食べなきゃいけないの

私そんなの必要としてない

飢え死にしたほうがまし

貴方自分が言ったこと忘れてるんだね

悪いけど私忘れてないから

最初に貴方か言ったこと

あはははははは。

言ったらまた怒るから言わないよ

そろそろ本気でサヨナラだ。

疲れた。

治りもしない。
食べたくない。何もしたくない。

何もかもバカバカしい。

バカみたいだ。感情がぐらぐらぐらぐらしてて死にたくなる。

こんなんじゃ駄目。

即効性のある薬が欲しい。

こんなんじゃみんな離れてくよ。

嫌だ嫌だ嫌だ。

デパス飲むべき?

でもあれ一応睡眠薬だから。

前の病院の時は頓服の精神安定剤みたいのでてたけど。

離れて行かないで

おいてかないで

さくっと終わればいい。

さようなら皆さんごきげんよう。
ああああああ。

もうダメ。集中どころじゃない。

うざいうざいうざい。

落ち着く薬飲んだ方がいいかな。

でもまた眠くなっちゃう。

好きで寝てるわけじゃないのに。

私だって『普通』を望んでいるのに。

本当に、普通なら良かったのに。

うざいうざいうざい。

死 ね ば い い

トート閣下と黄泉の国に行ってしまえばいいよ、ちょうどエリザやってるし。

またもやカッターのお世話に。

せっかく傷治ったのに。
なにもわかっちゃいないくせに。

なにもわかっちゃいないくせに。

お前が鬱病になったことがあるのかよ。

貴方の世代には理解しがたい病気かもしれないけど、病気だと言うことに変わりはない。

理解してとは言わないけど不用意な発言はよしてもらいたい。

わからないんだったら口挟まないで。

無理してるんだよ。

がんばっちゃいけない病気なのにがんばってしまってるんだよ。

本当は休養しなきゃいけないんだよ。

それができないから必死でやってるの。

何で貴方にそんなこと言われなきゃなんないの。

その一言のせいでやる気どころか何もかも終わりだよ。

あんたのせいで病気治んないんだよ。

ああうざいうざいうざいうざい。

どうでもいいけど私の部屋はいんないでくれる。

プライバシーって言葉知らないわけ?

ああ知らないのか。だからか。もういい。

何も知らないくせに。

消えてしまえ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/15 BlogPetの蒼]
[05/11 BlogPetの蒼]
[03/17 BlogPetの蒼]
[03/10 BlogPetの蒼]
[01/26 L-エル-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫(ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
宝塚鑑賞、読書
自己紹介:
最古記事の「はじめまして」を最初に読むことをお勧めします。

宝塚に入れこんだり、本を読み散らかしたり、ちょっと腐ったりしながら鬱々とした毎日を歩んでいます。
元宝塚宙組トップ貴城けい様(かしちゃん)ファンにつき、関連記事も多くなると思います。

高校二年のときに鬱病発覚。以来通院生活を送っています。

まだまだ後ろ向きな記事なども書いてしまうかもしれませんが
暖かく見守ってくだされば幸いです。

PCからお越しの宝塚目的の方は「鬱」カテゴリーは見ないほうが(グチグチとなっているので)よいかもしれません。

よろしくお願いします。

お友達を増やしたいので書き込み・リンク大歓迎です。


大大大大大好き… かしちゃん


好き… ハマコ となみ るいるい しい様 七帆君 ちあき(天勢) ユカリ嬢 キム えりたん他多数(主に雪ん子、宙っ子)

最近しい様への愛が急上昇中。 

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ しい様 かしこむ カールハインツ 屍鬼同盟
忍者ブログ [PR]
"紫(ユカリ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.