忍者ブログ
私の鬱病記。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低血糖のほうの病院でした。

サプリ+1。

アミノEってやつ。

前回増えてたんだけど買って帰れなかったから今回から。

なんか診察のとき、「なんか事前に書いた紙と違うことを聞かれるなぁ」と思っていたら予備診察の紙を間違われていました。

ほかの人のだよ…

「ここにおいてあったから間違えたわ」とのことでしたが病院としてそれでいいんだろうかと小一時間(ry

数値は前よりいいんだか悪いんだかわからないかんじ。

フェリチンが上がって鉄が足りない?んだったかな。

とりあえずたんぱく質をとれと。

そして豆類海藻類を増やすようにと。

最近生活が成り立っていないからまずそれを直したいって言ったけどそれについては何も進展はなかった。

こういう相談はどこにすればいいんだ?カウンセリング?

誰かに、助けてって。

明日こそ、明日こそは、遅刻しないで行くぞう!
PR
ちょうど、一年経ちました。

こんなのを覚えてるのはあれですが。

昨年の今日、あまりにも様子がおかしくて親友に病院を勧められ初めて精神科の門をたたきました。

ブログで皆さんの写真が掲載されてますー!かざっぱなちゃんの風花日誌、振り付けさんの玉野和紀の独り言

こうしてみると皆さんの衣装一つ一つ違うんですね。

一着ン百万だって。

みんな綺麗で可愛い!
めんどくさくて、薬を朝昼晩って抜いたらてきめんに具合悪いぃ…

*抗鬱剤は急に使用を中止すると具合悪くなったりします。

もう薬なんか飲みたくないんだもん!

ご飯を食べた後毎回十錠以上の薬をざらざら…

粉薬まであるという…

おまけにサプリメントとプロテイン…

いい加減もう嫌

この歳で薬漬け

悪夢見ないでぐっすり眠りたい。

副作用をどーにかしてほしい。

何で未成年はSSRI使っちゃいけないんだろう。

本には一番副作用が少ないって書いてあるのに。

今私が使ってる薬は主に副作用が多いとされる三環系薬だし。

ど う に か し て 


低血糖症について。

食事をすると血糖値が上がります。

それを抑えるためにインシュリンという物質がすい臓から出され、私たちの血糖値は正常に保たれています。

それが。

暴飲暴食を繰り返す(甘いものをよく食べる)とそのたびにすい臓からインシュリンがだされる→何回もそれを繰り返す→すい臓の機能が低下する→インシュリンの量の調節ができなくなる→インシュリンを必要以上に放出→血糖値が下がりすぎる

というかんじだそうです。

私インシュリン量が50以上だと異常なところ、95もでてたらすぃ
(´・ω・`)

テラヤバス(´・ω・`)

今日から食事療法とサプリメント生活が始まります。

なんか、貧血のための鉄剤とかプロテインとかその他様々なサプリメントで凄いむかむかする…。

おえっぷ。

サプリメントだけでもおなかいっぱい。

血糖値が下がり過ぎないように10時と3時に甘くないおやつを食べないといけないって。

甘くない…(´・ω・`)

甘くない……(´・ω・`)


甘くない………(´・ω・。`)


あうあうあうあうあ(´・ω・`)

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[11/15 BlogPetの蒼]
[05/11 BlogPetの蒼]
[03/17 BlogPetの蒼]
[03/10 BlogPetの蒼]
[01/26 L-エル-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫(ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
宝塚鑑賞、読書
自己紹介:
最古記事の「はじめまして」を最初に読むことをお勧めします。

宝塚に入れこんだり、本を読み散らかしたり、ちょっと腐ったりしながら鬱々とした毎日を歩んでいます。
元宝塚宙組トップ貴城けい様(かしちゃん)ファンにつき、関連記事も多くなると思います。

高校二年のときに鬱病発覚。以来通院生活を送っています。

まだまだ後ろ向きな記事なども書いてしまうかもしれませんが
暖かく見守ってくだされば幸いです。

PCからお越しの宝塚目的の方は「鬱」カテゴリーは見ないほうが(グチグチとなっているので)よいかもしれません。

よろしくお願いします。

お友達を増やしたいので書き込み・リンク大歓迎です。


大大大大大好き… かしちゃん


好き… ハマコ となみ るいるい しい様 七帆君 ちあき(天勢) ユカリ嬢 キム えりたん他多数(主に雪ん子、宙っ子)

最近しい様への愛が急上昇中。 

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ しい様 かしこむ カールハインツ 屍鬼同盟
忍者ブログ [PR]
"紫(ユカリ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.