忍者ブログ
私の鬱病記。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱々してる間に、MONSTER’S GARAGEのエルさんのところからバトンが回ってきていました。
3日以内と書いてあるのでギリギリですね。

大人っぽいとか書いてあるので一瞬「私のことじゃないよね?」とか思いましたが、私のことっぽいのでやってみます。(どんな)

■注意■

このバトンは以下のことを守ってください。

・回された人は三日以内に回すこと。 

・嘘・偽りなく答えること。 

・アンカー禁止。 

・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。 

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。 

どうしよう…私アンカー専なのに。


1、バトンを回す人を5人挙げてください。

これを見て「やってやろうかな」とおもったそこの人、どうぞどんどんやってみてください。


2、あなたの名前は?


紫。

簡単に色がすきなのと、語感というか、響きが好きだから。

最初、これもまた好きな色の「蒼」とどっちにするか迷って、結局こっちになりました。

最近友達からイメージカラーと言われちょっと嬉しい(笑)

3、好きなものは?

本、宝塚、芝居(すること)

紫は広く浅くできない非常に狭く深い人間なので凄くどっぷりつかっています。

あんまりハマらないんだけど、一度ハマっちゃったらトコトン!みたいなかんじ。

だから、中学生のときは毎日「本読みすぎ!」と怒られていましたし、高校に入ってからは「部活以外もやれ。」と怒られていました。

4、恋人はいる?

18年の生涯で恋人以内暦18年です。

興味もないからちょうどいいかと…

女子高ですから出会いもないし?

5、(いる人)その人との出会いは?

上に同じ

6、好きなタイプは?

中性的な人。美人。色白。その集大成がかしげさんかと。

あと、目がすっきりした人が多いかもしれん。

美は愛でるものですから(真顔)

7、嫌いなタイプは?

私は基本的に人類大好きなので、苦手な人はできてもあまり嫌いになることはないかなぁ…

しいて言うならキャピキャピ(死後)の今風の若い人。茶髪で化粧ばっちり、みたいな。

なんていうか…存在が私と真逆、というか。

理解できないです。ハイ。(お前も高校生だろとか言わないで!)

8、好きな漫画・ゲーム・小説・映像(宝塚の舞台←個人的に宝塚FANは答えてください)は?

漫画は…特には…

ゲームは基本的にやりません。が一時兄から借りて三国無双とかやってた頃がありました。

小説は前にも語ったことがあるけど屍鬼。これはもう好き。小野不由美作品はほぼ全部読破してるけど、どれも好き。十二国記とか。

あと、映画にもなった「亡国のイージス」を始めとする福井晴敏作品。

映画は不評のようだったのですが。(イメージを壊したくなかったので観なかった)

本は、ジャンルを問わずいろいろ読みますが主にミステリー系をよく読むような気がします。

映画はもこれといってはないかも…

宝塚は…かしファンだったのですが、かしちゃん卒業後もいろいろ観ています。チケットが回ってくる関係で雪組を見ることが多かったので一番細部までわかるのが(生徒さんがわかるのが)雪ですね。

次が宙。

最近にちょっと星が気になる。

星組はちょっと昔をよく(映像を)観てました。バビロン信者の一人です。ねったんー(*´д`;)

オギー&ハリーが好き。

でも斉藤君も好きになった!(エルアルコンどんだけに気に入ったんだお前)

東宝ミュージカルもちょろっと観たことはあります。(CDも何枚か持っております。)

あとは学校関連で音楽座さんとか。

9、回してくれた人の心の色は?

いつもハイテンションで(爆)オレンジ色なイメージがあります。

絶対お話してみたら面白い方だとおもうのでいつかお会いしてみたい(笑)(願望)

10、最後に回す人のイメージカラーを付けてください。

…わかりません。

ネタなのかネタじゃないのかわからないような感じになってしまってすみません。

こんなんでいいんだろうか。

楽しんでいただけたら幸いです。
PR
私の事知りたいの??バトン


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━スタート!!

1)起きてまずはじめにするコトは?
コップ一杯の水を飲む。
   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
読書。紫は活字中毒者だから(´・ω・`)
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください
 
①甘いもの
② ハニートースト
③ 桃

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

① バナナ
② アボガド
③ セロリ

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
なんでしょう。あ、過去の失敗は思い出したくないので触れて欲しくないと思う。

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
……。
本当だったらエリザだったのにー!
    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
今日の朝、寝坊(睡眠薬のせい)してチケット取れなかったこと

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?    
ダメージケア?だったかしら?実家はアジエンス。

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
髪  
10)アナタにとって恋愛とは?
したことないからわかんなーい 

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
きっと転がるタイプ

12)アナタの長所は?
長所なんてある?あ、よく情にほだされるところ

13)アナタの短所は?
怒りっぽい?かっとなると手が付けられない

14)アナタを動物に例えるなら?
猫…でありたい。

15)アナタのウィークポイントは?
わからんきに

16)寝る前に必ずするコトは?
ストレッチ

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
歌を歌う、ヅカを観る


18)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

① THE BODY SHOP のホワイトムスク
② かしちゃん香水
③毎日はつけない

20)回す人5人
えーどうしよー。

見てたら、旦那

樹歌様

希望的推測さん

スルーしてもぜんぜん構いません!

あとだれか!見た人!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/15 BlogPetの蒼]
[05/11 BlogPetの蒼]
[03/17 BlogPetの蒼]
[03/10 BlogPetの蒼]
[01/26 L-エル-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫(ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
宝塚鑑賞、読書
自己紹介:
最古記事の「はじめまして」を最初に読むことをお勧めします。

宝塚に入れこんだり、本を読み散らかしたり、ちょっと腐ったりしながら鬱々とした毎日を歩んでいます。
元宝塚宙組トップ貴城けい様(かしちゃん)ファンにつき、関連記事も多くなると思います。

高校二年のときに鬱病発覚。以来通院生活を送っています。

まだまだ後ろ向きな記事なども書いてしまうかもしれませんが
暖かく見守ってくだされば幸いです。

PCからお越しの宝塚目的の方は「鬱」カテゴリーは見ないほうが(グチグチとなっているので)よいかもしれません。

よろしくお願いします。

お友達を増やしたいので書き込み・リンク大歓迎です。


大大大大大好き… かしちゃん


好き… ハマコ となみ るいるい しい様 七帆君 ちあき(天勢) ユカリ嬢 キム えりたん他多数(主に雪ん子、宙っ子)

最近しい様への愛が急上昇中。 

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ しい様 かしこむ カールハインツ 屍鬼同盟
忍者ブログ [PR]
"紫(ユカリ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.