忍者ブログ
私の鬱病記。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で携帯忘れてきたんだろう、こんなときに。

兄からゲーム借りる予定だったの。

ゲームとか、してればいろんな嫌なこと思い出さなくて済むから。

もう嫌だ。

なにが嫌なのかわかんなくて。

時間だけどんどん過ぎていくのよ。

鬱だ鬱だ鬱だ

逃げ道を失ってって

否定的な感情ばっかに目がいって、

涙が出る。

早くこんな状態から脱出したい。

早く、早く

薬だってちゃんと飲んでるよ、

何で私だけこんな目にあうの。

世の中は不公平にできてる。

あたしには何もない。

消えてしまいたい、何にもなくなればいいのよ。

誰か、誰か、助けてください。

明日病院行ったら少しはよくなるかな。

今は、何をしても、ダメだから、デパス飲んで、睡眠薬飲んで、寝てしまったほうが、いいのかもしれない。

おやすみなさい。
PR
だめだ。

もう。

そんなこときかないで。

未来の展望を考えるだけで、憂鬱になる。

将来のことなんて本当は考えたくもない。

っていうか、私、35歳位で死にたいんだけど。

真面目に。

老後のことなんて考えられない。

今生きているだけでいっぱいいっぱい。

それ以上のことはストレスになるから考えたくない。

いやだいやだいやだ。

貴方は自分でそんなことしていたの。

私に言えるようなことをしてきたと言えるの。

いやだいやだいやだ。

なんで、役者になりたいそれだけじゃ許されないの。

何で放っておいてくれないの。


ちょと落ち着きました。

えへへへへ。

声楽行ってきたけど私めためたでもうなんていうか、想定外のできなさだったんだけど。

悔しい。

すっごく悔しい。

いろんな言い訳あるけどそんなの関係ない。

絶対来週には驚かれるくらいできるようにしてやる!

本当に、すぐ弱い私になって、どんどんどんどん私の中にそれが充満してって、絶望したりして、人生からばっくれたくなったりするけど。

まだ、だめだけど。

でも、やるしかない。

なんだかとっても疲れたの。
やだやだやだやだ

なんか動悸がする

これから声楽なのに

ごめんなさい

ごめんなさい

何でとまらないの

なんでこんなにくるしいの

精一杯がんばって三週間しかもたないの
なんだろう。

なんかよくわからない。

よくわからないけど。

なんか感情がぐちゃぐちゃしてて。

情報量がいっぱいでヒートしてるの?

やること、たくさんあるよ。

こんなんじゃだめだ。

息苦しいんだ。

なにが、どうして、なんで

わからないの。

デパス飲みたいけど飲んだら寝ちゃう。

まだ、

寝るわけにはいけない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/15 BlogPetの蒼]
[05/11 BlogPetの蒼]
[03/17 BlogPetの蒼]
[03/10 BlogPetの蒼]
[01/26 L-エル-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫(ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
宝塚鑑賞、読書
自己紹介:
最古記事の「はじめまして」を最初に読むことをお勧めします。

宝塚に入れこんだり、本を読み散らかしたり、ちょっと腐ったりしながら鬱々とした毎日を歩んでいます。
元宝塚宙組トップ貴城けい様(かしちゃん)ファンにつき、関連記事も多くなると思います。

高校二年のときに鬱病発覚。以来通院生活を送っています。

まだまだ後ろ向きな記事なども書いてしまうかもしれませんが
暖かく見守ってくだされば幸いです。

PCからお越しの宝塚目的の方は「鬱」カテゴリーは見ないほうが(グチグチとなっているので)よいかもしれません。

よろしくお願いします。

お友達を増やしたいので書き込み・リンク大歓迎です。


大大大大大好き… かしちゃん


好き… ハマコ となみ るいるい しい様 七帆君 ちあき(天勢) ユカリ嬢 キム えりたん他多数(主に雪ん子、宙っ子)

最近しい様への愛が急上昇中。 

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ しい様 かしこむ カールハインツ 屍鬼同盟
忍者ブログ [PR]
"紫(ユカリ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.