忍者ブログ
私の鬱病記。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今日はぐらぐらだ。

家に帰りたくもなくてずっとあちこちさまよってたよ。

ご飯も食べたくなかった。

朝ご飯はおにぎり一個で昼ご飯は食べなかった。

私ご飯食べなくても生きていけるじゃん、て思うけど周りが許してくれない。

食べたくないけど無理やり食べないといけない。


病院行ったのが尾を引いてるのか。

テンションが高いときと低いときの差がありすぎる。

もっとしっかりしなくちゃいけないのに。

欝の本読んで症状がぜんぜん回復してないのに苛立つ。

もう一年経ってしまった。

一年も、だ。

ぐっすり眠りたい。

最近ちゃんと眠れてない。

もっと普通の生活がしたい。

副作用のない生活がしたい。

薬を飲まない生活がしたい。

何が悪かったの。

私が何をしたって言うの。

死にたい。

楽になりたい。

どうしてダメなの。

ああもうだめだ。昨日はあんなに明るい思考だったのに。

続かないのが欠点なのか。
PR
油断するとすぐ鬱思考に傾いてく。

このままじゃダメだ。

最近眠すぎだから睡眠薬飲まないようにしてるんだけど、眠りが浅くて悪夢チラホラでいい加減やです。

朝起きて疲労感…

ぐっすり、しっかり寝たいなぁ。
2日間もブログ放置しちまいました。

精神的に鬱の波が来てたんです。

薬減らしたから情緒不安定になったのか?

学校も、1日休んでしまったしな。

朝からなんかわからんけどぐらぐらぐらぐらしてて、死にたくなって、涙が止まらなくて。

自分だけなんでこんなに不幸なのって。

・両親が亡くなってること

・鬱病に罹ったこと

・低血糖症の治療が必要なこと

・薬の副作用で生活がボロボロ

・家計の大黒柱がいないため進路のために自分でバイトしないと行けない、休みがない

にプラスして新たにもう二つ検査しないといけなくなったことが原因なのかな。

また、体に異常があるのかって。

私以外の皆が幸せに見えて。

自分だけどん底な気がして。

何で私だけ、とか。

考えても仕方ないのにね。

今は、ちょっと立ち直ったよ。

うし。

明日はもっとがんばろう。

がんばってみよう。
もうやだもうやだもうやだ。

被害妄想?被害者意識?

それがだめなの?

ぐるぐるぐるぐる。

何にも手につかない。

どんどんどんどん悪い方向に考えていくの。

そんな自分が嫌でたまらない。嫌い。

それでも前に向けない。

精神安定剤飲んだ。

嫌なことばかり考えてしまう。

これが私の弱さなんだろう。

ごめんなさいごめんなさい

謝ってももう戻らないかもしれないけど

ごめんなさい
明日、起きれればいいなぁ。

今日も兄貴が起こしに来なかったら昏々と寝ていたことだろう。

何でこんなに眠いんだろう。

前より確実に副作用酷くなってる。

なんでだ。

学校、無事に卒業できるかしら…。

最低限、なんだけどね。

自分甘すぎるから?でもわかんない。

とりあえず気力も体力もない。何もしたくない。常にボーっとしてる。

どこまでが病気でどこまでが自分?

わからない。

早く治れ。

甘い物だって取らないから。

ちゃんと薬だって飲んでるから。

早く治れ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/15 BlogPetの蒼]
[05/11 BlogPetの蒼]
[03/17 BlogPetの蒼]
[03/10 BlogPetの蒼]
[01/26 L-エル-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫(ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
宝塚鑑賞、読書
自己紹介:
最古記事の「はじめまして」を最初に読むことをお勧めします。

宝塚に入れこんだり、本を読み散らかしたり、ちょっと腐ったりしながら鬱々とした毎日を歩んでいます。
元宝塚宙組トップ貴城けい様(かしちゃん)ファンにつき、関連記事も多くなると思います。

高校二年のときに鬱病発覚。以来通院生活を送っています。

まだまだ後ろ向きな記事なども書いてしまうかもしれませんが
暖かく見守ってくだされば幸いです。

PCからお越しの宝塚目的の方は「鬱」カテゴリーは見ないほうが(グチグチとなっているので)よいかもしれません。

よろしくお願いします。

お友達を増やしたいので書き込み・リンク大歓迎です。


大大大大大好き… かしちゃん


好き… ハマコ となみ るいるい しい様 七帆君 ちあき(天勢) ユカリ嬢 キム えりたん他多数(主に雪ん子、宙っ子)

最近しい様への愛が急上昇中。 

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ しい様 かしこむ カールハインツ 屍鬼同盟
忍者ブログ [PR]
"紫(ユカリ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.