忍者ブログ
私の鬱病記。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良継続中。

明日はミュージカルの練習だから回復できるといいなぁ。

朝起きれるのか不安だけどがんばる。

ちゃんと寝なきゃ。

あパソ子、ネット復旧しましたよ!やったね!

イライラが最高潮だったので、取り合えず禁断症状は治まったかな?




活字中毒のほうの禁断症状も出ているんですがねー

市の中央図書館に行ってみたんですが、本の量が少ない…!!


今まで住んでいたところの中央図書館てハイテクだったんだなぁ。と思い知りました。

ああ恋しい…



うはあ
PR
フリマでバイト。

お弁当売ってました。

かにとかうにとかいくらとか豪勢だなぁ。

うまうま。(お弁当それが支給されました)

担当の人が優しかったのでなんか大盛りにしてくれたしね。

いい人だ!(餌付けされとる)



結構早く売り切れ。

やりきったぜ俺!


一日バイトは体力的にきついかと思ったけどそうでもなかったよ!

がんばれ真人間に戻るために!


フリマではひさかたぶりに服を買いました。


値切るのが苦手な私ですが、一緒に休憩に入った人が手伝ってくれて二枚を一枚分で買えました!

手伝ってくださってありがとう。

明日明後日もですが、休憩中回れて楽しいです。

入場料払わずには入れてラッキーみたいな。

うへへ。

がんばります!
19歳になりました。

兄ちゃんからプリン貰いました!っとっとうぶん!ありがとう!(単純)



おお、来年から酒飲めるぜ!



19歳。

若いと言えば若いんだけど高校生のときのような勢いはないかもしれん。やっぱり青春だったんだね。


卒業して早一ヶ月ちょい。

今年は、どんな歳になるんだろう…



明日はバイト行ってきます!

はい。

今年もそろそろだな…と思ってたらいつの間にか当日になってました。


今日は、母の命日です。

位牌を見て確認したらもう14年経つんですね。

誕生日の前日が命日だなんて、なんかの因縁のようで、忘れようにも忘れられません。

誕生日がお通夜だったしょっぱい思い出…。悲しい5歳の夜。

本当は弟か妹があと二人生まれる予定だったらしいんですけど。

麻酔のショックで亡くなったと聞きましたが今思うとそれって医療ミスじゃないんですかという…あの。



母が亡くなった時の事は小さな出来事がが断片になって記憶に残っています。

全体を通しては覚えていないんだけど、病院に行ったときの緊迫した感じとか、妹が泣いているのを見て自分は泣いてはダメだと思ったどこか感覚が麻痺した自分とか、お葬式のときに思わず触った額がとても冷たくて怖くなったこととか。



あと9年もしたら、私は母の歳を追い越すんだなぁ…。




父にも母にも似ていると言われたことはないんですが(昔は鼻の形が父似だと言われたことはあります)(まぁ二人とも亡くなっているので比べられないからかもしれないが)、母はとても美人だったので(贔屓目ではないと思います…多分)母似に成長していればいいなぁ…と思います。

あ、性格において父の血が色濃くでていると言われるとの紫姉妹ですが母との共通点が一個あるんですよ。

同じ高校なんですよ。

そもそも私が入った高校に興味が出たきっかけは母ですし、私が入らなかったら多分妹も入らなかっただろうなぁと思うのであんまり影響は受けていないと思っていた母だけど、小さいことはいろいろと影響受けていたんだなぁと最近になって少し思います。


あー長くなりました。


予断ですが、祖母の心象が悪かったせいなのか母の命日は知っているのですが父の命日は教えてもらっていません…。

ごめんねお父さん。




今日もだらだら。

予定あったのにー!

豆腐並みの意思…。


最近セブンイレブンで売ってるクイニーアマンにハマってます。

じゃりじゃりする砂糖の感じがいい。甘党上等。

これパン屋で売ってるのあんま見たことないんだけど、ちゃんとした奴も食ってみたい。


後今日は、お使いに。

暇人だからね。


味噌が値上がってた。気のせいか?

もう。

小麦粉も味噌も値上がってるとうちみたいな家庭には響きますよ…。


愚痴ですか。

すいません。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/15 BlogPetの蒼]
[05/11 BlogPetの蒼]
[03/17 BlogPetの蒼]
[03/10 BlogPetの蒼]
[01/26 L-エル-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫(ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
宝塚鑑賞、読書
自己紹介:
最古記事の「はじめまして」を最初に読むことをお勧めします。

宝塚に入れこんだり、本を読み散らかしたり、ちょっと腐ったりしながら鬱々とした毎日を歩んでいます。
元宝塚宙組トップ貴城けい様(かしちゃん)ファンにつき、関連記事も多くなると思います。

高校二年のときに鬱病発覚。以来通院生活を送っています。

まだまだ後ろ向きな記事なども書いてしまうかもしれませんが
暖かく見守ってくだされば幸いです。

PCからお越しの宝塚目的の方は「鬱」カテゴリーは見ないほうが(グチグチとなっているので)よいかもしれません。

よろしくお願いします。

お友達を増やしたいので書き込み・リンク大歓迎です。


大大大大大好き… かしちゃん


好き… ハマコ となみ るいるい しい様 七帆君 ちあき(天勢) ユカリ嬢 キム えりたん他多数(主に雪ん子、宙っ子)

最近しい様への愛が急上昇中。 

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ しい様 かしこむ カールハインツ 屍鬼同盟
忍者ブログ [PR]
"紫(ユカリ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.