忍者ブログ
私の鬱病記。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前から思った。

いろいろ回り道したけどちゃんと夢に向かって行こうって。

今、バイトを増やすために求人活動中です。

一つ、決意をした。

病気に逃げないこと。

ちゃんと逃げないで現実と向き合う。

なんだかんだ言って私は病気に逃げている部分があってそれが回り道に繋がっていたから。

ちゃんと、がんばろう。

いろいろ改正すべき点はあるけど、最初に一つ毎日日記を書こうと思う。

愚痴とかも書いちゃうかもしれない。

でもそれでも頑張っていけたらって思います。



今日の日記

友人の高校の文化祭に行ってきました。

モダンダンス部を見たのですが皆楽しそうで華やかで綺麗でかっこよかった。

私もムラムラと舞台に立ちたくなったけど内緒。

今年の秋から専門学校に行く予定だけど、それまでは目標に向かわなくては。

あー、でも若いっていいね。青春ていいね。

もう二十歳になっちゃったよ。

このブログを始めたときはまさか二年以上も続くとは思ってなかったなぁ。

なんてね。
PR
兄貴のカレー作りを手伝ってみた。

粉から作る本格的な奴。林檎とにんじん摩り下ろしました。

凝り性な奴め。


今日も今日とて落ち込み中。

新しいバイトの面接は決まったけどちゃんとできるのかと落ち込む。

憂鬱で、憂鬱で。

明日のオーディションには響かないといいなぁ。

明日は事務所系のオーディションです。

通知貰ったときは凄い嬉しかったのに今は憂鬱です。

きっと駄目なんだろうなぁ…とか。

その気持ちが駄目ですね。

明日は頑張る!
毎日ではなくても日記を再開しようと思う。

けじめをつけたい。

なんの、ときかれても困るけど。

少しでもステップアップしたいから。



今日も憂鬱だった。

最近は昼間が暇で仕方ない。やることがあるけど、何もやりたくなくて『暇』。甘えているんだろうか。

とにかく精神的に疲れていて何にもやりたくないのだ。

布団の中で涙が止まらない。

バイトが一件病気で断られた。つい、福祉手帳のことを口を滑らせちゃったから。

別に今は普通だってどんなに言っても駄目だった。

そりゃパニックやら鬱やらの人は雇いたくないよね。

鬱が続いている。
一昨日母の命日で、昨日私は二十歳の誕生日を迎えました。

特に変わったことはありませんけれども。

昔は早く大人になりたかった気がする。

今はどうだろう。

もう少し子供で居たかった様な気もするがそうでもない気がする。

甘えていたいだけなのかな。

最近は情緒不安定甚だしいので早く持ち直したい。

布団被って涙ボロボロなってて苦しい。

将来の展望が全く見えないし将来のことばっかり周りから言われるから身動きが取れない。辛いよ。

追伸ですが本当に久々なのにコメントくれたLさん有難うございます。


この前はあまりにも後ろ向き記事すみません。
心配してくださった方、ありがとうございます。

しかも超久しぶり。

取り合えず、生きてます。


バイトも一週間とちょっと経って少しずつ慣れてきた所です。


ほんとね、普通にしてるとあんまり暗いことは考えないんだけど、夜眠れなかったりしたときに考え始めてしまうと駄目だ。

うん。


バイト先からローズマリー貰った。

ハーブとか、育ての親が好きだったからナチュラルに身近なものだったので嬉しいです。

ローズマリーのレシピってなんだったかなー?

ローションとか、ヘアオイルとかにも良いんだけどね。

取り合えず、いい香り。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/15 BlogPetの蒼]
[05/11 BlogPetの蒼]
[03/17 BlogPetの蒼]
[03/10 BlogPetの蒼]
[01/26 L-エル-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫(ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
宝塚鑑賞、読書
自己紹介:
最古記事の「はじめまして」を最初に読むことをお勧めします。

宝塚に入れこんだり、本を読み散らかしたり、ちょっと腐ったりしながら鬱々とした毎日を歩んでいます。
元宝塚宙組トップ貴城けい様(かしちゃん)ファンにつき、関連記事も多くなると思います。

高校二年のときに鬱病発覚。以来通院生活を送っています。

まだまだ後ろ向きな記事なども書いてしまうかもしれませんが
暖かく見守ってくだされば幸いです。

PCからお越しの宝塚目的の方は「鬱」カテゴリーは見ないほうが(グチグチとなっているので)よいかもしれません。

よろしくお願いします。

お友達を増やしたいので書き込み・リンク大歓迎です。


大大大大大好き… かしちゃん


好き… ハマコ となみ るいるい しい様 七帆君 ちあき(天勢) ユカリ嬢 キム えりたん他多数(主に雪ん子、宙っ子)

最近しい様への愛が急上昇中。 

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ しい様 かしこむ カールハインツ 屍鬼同盟
忍者ブログ [PR]
"紫(ユカリ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.