忍者ブログ
私の鬱病記。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

行ってまいりました。

星組公演エルアルコン鷹。(宿題はー?)

モチのロンで当日券最後列。お金なーい(´・ω・`)

あれですね。

紫は非常に融通が利かないかつ我慢するのが苦手という、「行く!」と決めたらそのまま突っ走ってしまう女ですので。ハイ。

本当は2日か3日行きたかったのですが原因不明の体調不良で行けなかったので、冬休み最後の今日行ってまいりました。

オタク向けとの前評判で凄く楽しみにしてたのですが。

非常にツボだったつまりオタク。

いろいろ突っ込みどころも満載でしたがね…心の声とか。隣で観てる人がペネロープの声が出たところで「プッ」って噴出してた。気持ちはわかる…orz

感想をざっと。










まず歌が壮大な感じで好き。うっかり主題歌CD買うか悩んでます。なんか聞いたことがあるような感じなんだけど何でだろう?トウコさんやっぱり歌うまーで安心して聞いていられる。なんか今頭の中でえるあるこーん♪がエンドレスリピートしていてどれだけ毒された自分と(表現悪)自分で自分に突っ込み。
ティリアンかっこよい。惚れる。凄い悪なんだけど目が離せない。つかエロ過ぎ!あすかちゃんの服を男らしく投げ捨ててドキドキした。
あすかちゃんギルダかっこよい。惚れる。素敵。(語彙貧)凄い生き生きしててはまり役だった!ブランシュ・フルールの女の子達で踊ってるところとかかっこよくてかっこよくて。服脱ぐところが勇ましくてドッキリだよ。
二人のラブシーンがこってりですげえ。清く正しく美しく…清くねぇ!
ティリアンとギルダのお互いを尊敬しあってる関係が好き。
そしてしい様。しい様好きだしい様。初っ端から出てきてくれて楽しい。そして初っ端からしいちぐ。同期コンビ。
ジェラードとイザベラのシーンが凄い好きだった。柚長…!
ジェラード死んだ後に母のところに送りました的なティリアンの言葉できっと二人は天国で幸せだ!と脳内補完。してみたりする。大人同士って感じでこの二人のペアいいかも!えへ。
エドウィン凄いかわいそうだ。そしてペネロープ好きだ。というか、狂気の入った役が好き。病んでたり。アンナカレーニナのアンナとかエリザが好きなのはそういう理由からかも。「鳥を飼いたい…」ってちょっとイっちゃった感じが凄い好みだ。ただもうちょっとどんどん深みには待っていく感が出たらもっとよかったかなーと思う。
みなみのまりちゃんのシグリット最強。ねっとり。品がいいのに凄い悪女というか計算高い女で上手いなーと。まりちゃんのアンナが観て見たかった…(超個人的)退団惜しいよー・゚・(ノД`)・゚・紫個人的に可愛い系より美人系のほうが好きなんだけどまりちゃんは好きだった…。
ブランシュ・フルールも、愛人sも女の子達が個性豊か。
ニコラスがただもう美しかった。退団後はどうなさるんでしょう…?見納めになるかもしれないと思って気合を入れてガン見した。ユカリさん…・゚・(ノД`)・゚・
ウザ可愛いと聞いていたアカシは本当にウザ可愛かった。金髪ストレートをさらりとさせて本当ウザ可愛い。(連呼しすぎだから)
ちえちゃんレッド、法学生より海賊姿のほうがしっくりでした。本来の姿みたいな。歌上手くなった?星組さんの観劇は愛短以来なので…
しみこちゃんのブラックにも惚れた。なんか顔に傷とかあるんですけど…!!(嬉)かっこいいよう…!


こんな感じかな?

展開早くてこんなに詰め込まなくても…とも思わんでもなかったが総合的に凄い好きな作品でした。

オルキスの感想もそのうち…

オルキスがなぁ…あんまり好きじゃないんだよなぁ…

とにかくもう何回か行きたい…お金があれば!!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
紫が話するの?
紫が話するの?
BlogPetの蒼 URL 2008/01/07(Mon)11:26:37 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/15 BlogPetの蒼]
[05/11 BlogPetの蒼]
[03/17 BlogPetの蒼]
[03/10 BlogPetの蒼]
[01/26 L-エル-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫(ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
宝塚鑑賞、読書
自己紹介:
最古記事の「はじめまして」を最初に読むことをお勧めします。

宝塚に入れこんだり、本を読み散らかしたり、ちょっと腐ったりしながら鬱々とした毎日を歩んでいます。
元宝塚宙組トップ貴城けい様(かしちゃん)ファンにつき、関連記事も多くなると思います。

高校二年のときに鬱病発覚。以来通院生活を送っています。

まだまだ後ろ向きな記事なども書いてしまうかもしれませんが
暖かく見守ってくだされば幸いです。

PCからお越しの宝塚目的の方は「鬱」カテゴリーは見ないほうが(グチグチとなっているので)よいかもしれません。

よろしくお願いします。

お友達を増やしたいので書き込み・リンク大歓迎です。


大大大大大好き… かしちゃん


好き… ハマコ となみ るいるい しい様 七帆君 ちあき(天勢) ユカリ嬢 キム えりたん他多数(主に雪ん子、宙っ子)

最近しい様への愛が急上昇中。 

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ しい様 かしこむ カールハインツ 屍鬼同盟
忍者ブログ [PR]
"紫(ユカリ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.