忍者ブログ
私の鬱病記。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月7日全ツの話その2。

星影の人は正直「ん…」て感じだった。

これは、へたとかそういう問題じゃなくてただ単に水さんにオッキーがあってないんだとオモ。

水さんの魅力は「男くささ」「色気」だ思うんで。「爽やか」で「儚げな」沖田さんはちょっとにんに会ってないかんじ?かな。

らぎちゃんが、桂さんで驚いた。らぎファンの友達が偉い興奮してましたさ。

大劇場公演での役付があまり大きくないので、好きな役者さんだけに嬉しかったです。

凄いいいなーと感じたのはリサちゃんの明里。

迫真の演技でぐっときました。

非ヅカファンの一緒に観劇した母も、「明里の子よかったわねえ。」って言ってましたね。

娘役であと目を引いたのはシナちゃんとかかなぁ。

相変わらずかわうい(*´д`;)…

ちあきちゃんはちょっと出番が少なくて惜しかった(´・ω・`)

あと、かおりちゃんやっぱ大きいなーと思った。出た瞬間に娘役にしては大きいなーって…

ジョイフルのときも、(比較対照にしちゃいけません)ちあきちゃんが近くにいたのでやたらと大きく感じました。

他人事はないですが、だいえとがんばれ!




そして。

突然ですが…

詩風君に落ちた

紫美人さん好きだからねー。

薄いグリーンの鬘がよくお似合いでした!

紫基本的に切れ長な目の人が好きみたいなんです。(かしちゃんは違うけど)

んで、クリーンヒット。

これからがっ楽しみ~♪

(●▽●)エヘ


PR
月曜日のスマスマ、ちゃんと見ましたよ。

感想すぐにあげたかったのにいろいろいろいろあって遅くなりました。

でもこのブログあんま需要ないから大丈夫だよね?

ヅカについて語るのか、普通のブログにするのかはっきりしろって思われてるかもしれませんね(爆)

最初に大和氏が映ったとき、なぜか蘭とむに見えました。一瞬ですけど。目の錯覚甚だしいですね。

大和歌が全国ネット!と手に汗を握りながら見ていましたが声を張り上げ系の歌じゃなかったから、普通…だったよね?

瀬奈氏は顔が一人ちっさくてうへえ!って思いました。小顔!

らいらいらいらい熱い男(爆)

途中ちら見えする宙娘達に萌え。

ウメちゃんの歌も手に汗を握りながら見ていましたがこちらも普通…だったよね?

かなみんの歌が一人超美声で耳に心地よかったです。流石。

逆三角形の群舞は流石宝塚!ってかんじで楽しかったです。

蘭とむがスマップと並んでて普通に男に見えました私の目。

とっても楽しませてもらいましたよ(´・ω・`)

遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした(´・ω・`)


昨日市川公演見てきました!

となみとなみとにゃみー!(嬉)

ちあきちあきちあきー!(嬉)

シナぽんシナぽんシナぽんー!(嬉)

えらい娘役スキーの俺。

カワユス。

そして…なによりハ・マ・コ!


ハマリンコ大先生がお歌を歌ってると元気になれます。

かしちゃんとは別の次元で大好きなのですよ(´・ω・`)

いっぱい歌ってて、いっぱい歌っててすげー楽しかった(´・ω・`)



むにゃん。

バイト行ったら今日は休みだよーと言われもうした(´・ω・`)

骨折りぞーん。

傘は忘れるし、間違って新日本橋で降りちゃったし…orz

このままじゃ悔しいー!ので、キャトル行きました(オイ)

ファンタジスタがかかっていました。

爆裂タニィの歌と天使の美声たっちんの歌を聞きながら店内散策…。

voce(綴りあってるか?)のかしちゃんテラ美人ス。

眼福ぅ!

帰り道寒かったので焼き芋買って食べましたとさ。

星組の退団者…

・゚・(ノД`)・゚・

ユカリ嬢がぁー!!!!・゚・(ノД`)・゚・

目の保養だったのに!!!!!!

まりちゃんかわいくて好きだったのにー!!!!!!

宝塚って知れば知るほど苦しいです・゚・(ノД`)・゚・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/15 BlogPetの蒼]
[05/11 BlogPetの蒼]
[03/17 BlogPetの蒼]
[03/10 BlogPetの蒼]
[01/26 L-エル-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫(ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
宝塚鑑賞、読書
自己紹介:
最古記事の「はじめまして」を最初に読むことをお勧めします。

宝塚に入れこんだり、本を読み散らかしたり、ちょっと腐ったりしながら鬱々とした毎日を歩んでいます。
元宝塚宙組トップ貴城けい様(かしちゃん)ファンにつき、関連記事も多くなると思います。

高校二年のときに鬱病発覚。以来通院生活を送っています。

まだまだ後ろ向きな記事なども書いてしまうかもしれませんが
暖かく見守ってくだされば幸いです。

PCからお越しの宝塚目的の方は「鬱」カテゴリーは見ないほうが(グチグチとなっているので)よいかもしれません。

よろしくお願いします。

お友達を増やしたいので書き込み・リンク大歓迎です。


大大大大大好き… かしちゃん


好き… ハマコ となみ るいるい しい様 七帆君 ちあき(天勢) ユカリ嬢 キム えりたん他多数(主に雪ん子、宙っ子)

最近しい様への愛が急上昇中。 

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ しい様 かしこむ カールハインツ 屍鬼同盟
忍者ブログ [PR]
"紫(ユカリ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.