忍者ブログ
私の鬱病記。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了ーー!!!

終わた!終わた!

体調不良とかで欠席とかが多いのでテストもアレ…

おかげで追加課題がヤバス。


当初から買う予定だった、再演雪エリザ買いましたー!

となみカワユス。

バレエがあったので、今日は短く終わります。
PR
ちょっと情緒不安定脱。

でも風邪。気持ち悪い(´・ω・`)

吐き気がする…

今日は朝ご飯しか食ってぬ。

テスト勉強が全くできないと言う健康状態でござーます。うい。

ぷー(´・ω・`)

昨日は書けませんでしたが、ちぎちゃん、ちーちゃんバウ主演オメデトウゴザイマス。

ちぎちゃんを意識したのは「かしさん大好き!」ってカラダで体現しているの見た辺りからで、「カマラーダ(・∀・)ノ」と勝手に仲間意識を抱いて応援しております(笑)

ちなみに早速チャングムでも目撃情報が上がっていましたねちぎちゃん。

それでこそかしファン代表。

好きなものは好き、チギクオリティ。

いいね、大好きだよ。

演目はぶんちゃん&まひるちゃん(ぐんちゃん)のやった「殉情」。

私はこれ、見たこと無いんですが結構宝塚としては異色な作品だと聞いています。

耐える男・佐助をちぎちゃんたちがどう演じるか、楽しみにしたいと思います。がんばれー!

にしても最近宙組和物多いなぁ。

化粧が心配…(ソコですか)

だって竜馬の化粧やばか…げふげふ

うふふ。












はい。遅ればせながら昨日のFNSの感想をば。

黒木さんに歌わせないほうがよか…ピー(自主規制)

女の子達が可愛くてえらい萌えました(萌え言うな)

マイスイートラブとなみはいつもの如く華やかで可愛かったです。

艶のある声、好きだー!!

うめにゃんは緊張していたようですが、本当に小顔で一人縮尺が違いましたね。すげー。

ちらほら映る雪ん子たちに萌え。ゆめみ嬢、ひめ、せーこちゃん、かおりちゃん、みなこちゃん…

かああいい…(*´д`;)

水さんとタニィを歌わせなかったあたりに演出家の意図が垣間見えた気がします。

ああ燕尾っていいなぁと思いました。

最近見てないんだよなぁ。<階段燕尾

クラシックは軍服だったし。(軍服もまた違った萌えがあるが)

千の風になっては、かなみんが本当に美声を発揮していて、秋川さんと歌っていてもぜんぜん負けていませんでした。

MDにしてエンドレスリピりたいくらいです。

宝塚知らない方も、「凄い!」と思ってくれた方が多くて嬉しかったです。

ああ楽しかった!

またこういうのあれば楽しいなぁ。

FNS歌謡祭楽しみー!<勉強は?

勉強?何それ(´ー`)(ヲイ)

かなみんの素敵な歌声が聴けるんでしょうね。

タニウメは歌っ…

残念なのはちあきが出ないこと。あのほそほそがりがりでくねくねが大好きなのですが(マニアック)ねぇ。

一度でいいからあんな体型になってみたい。

ちあきー!

ああひさしぶりにデイハス見たいなぁ。

それとハマリンコ大先生もでないし。

あの血管が浮き出るほどに力強い歌声、聴きたかったのですが。

美穂姐さんと二人で出て欲しかった。て言うかもういっそのこと二人でリサイタルすればいいよ。

あとシナぽんもでないしなぁ。

あの可愛さは全国の皆様のハートを鷲づかみにできる!と思う。

つーかどういう選択基準だったんだろう?

あ、でもゆめみ嬢やヒメが出るのは嬉しい!

となみは当たり前に出るしね。

何時くらいに皆様が出るのかわかればいいいんですが。
テレビの前から離れられなくなる予感大。

ぷっくぷー。

歌謡コンサート見てます。

大先輩でいらっしゃるMさん出るしこの辺参照

キムかわゆすー!ちらりと覗く鬼畜さ加減がまたよし。(まだひっぱる>鬼畜)

そしてMさん。

だめだ。あのこっ恥ずかしい「君を愛してる…」を思い出してふつーに歌ってるだけでも笑っちまう…

あーもー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/15 BlogPetの蒼]
[05/11 BlogPetの蒼]
[03/17 BlogPetの蒼]
[03/10 BlogPetの蒼]
[01/26 L-エル-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫(ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
宝塚鑑賞、読書
自己紹介:
最古記事の「はじめまして」を最初に読むことをお勧めします。

宝塚に入れこんだり、本を読み散らかしたり、ちょっと腐ったりしながら鬱々とした毎日を歩んでいます。
元宝塚宙組トップ貴城けい様(かしちゃん)ファンにつき、関連記事も多くなると思います。

高校二年のときに鬱病発覚。以来通院生活を送っています。

まだまだ後ろ向きな記事なども書いてしまうかもしれませんが
暖かく見守ってくだされば幸いです。

PCからお越しの宝塚目的の方は「鬱」カテゴリーは見ないほうが(グチグチとなっているので)よいかもしれません。

よろしくお願いします。

お友達を増やしたいので書き込み・リンク大歓迎です。


大大大大大好き… かしちゃん


好き… ハマコ となみ るいるい しい様 七帆君 ちあき(天勢) ユカリ嬢 キム えりたん他多数(主に雪ん子、宙っ子)

最近しい様への愛が急上昇中。 

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ しい様 かしこむ カールハインツ 屍鬼同盟
忍者ブログ [PR]
"紫(ユカリ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.