忍者ブログ
私の鬱病記。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーぼーうーしーたー

貯金おろすのとバイトの登録説明会行く予定だったのに貯金おろすだけになっちゃったYO!

ここまで自堕落になるとねー

自分に対する呆れというか。

真人間に戻れんの俺?みたいな。


とりあえず立ちくらみが今一番の悩みです。


郵便局で呼ばれて立ち上がって立ちくらみ。

お姉さん困ってるよ。


電車が待ってて立ち上がって立ちくらみ。

乗り込んだところで必死になって鉄棒にすがりついたら傍にいた人に「誰かこの方が具合悪そうなので席を譲っていただけますか?!」と気を遣わしてしまった…

今までは席は譲るほうだったのになぁ…。

鉄剤は飲んでるし、気を使って野菜ジュースとかも飲むようにしているんだけど…

あと立ちくらみ改善っていうと何をすればいいんデショ?

まぁ鉄分は吸収されにくいらしいですがね。へぶ!


薬よりサプリメントのほうが吸収が穏やかでいいらしいから、サプリメントに切り替えてみようかしら。


まず薬系に頼ってる時点でま・と・も・じゃ・な・い・け・ど・ね・!

…がんばります。
PR
面接に本社(京橋)まで呼ばれました…

で、行ったらなんか話がかみ合ってない。

紫「え…とアルバイトの面接ですよね?」

係りの人「社員の面接じゃないんですか?!」


あー。手違い?

交通費…

凄い謝られましたがこっちも恐縮。


で、結局再面接。

いつになったら仕事決まるのー

結局また骨折り損かもしれない。






最近実家に帰っておりません。

メール(妹)電話(母)はしてるんだけどね…(ごめん父)

相変わらず親不孝な子ですね。反省。


妹に「新入生歓迎会どうだった?」とメールしたら、

「主役の先輩(女役)めちゃ美人」

と一言メールで返ってきました。

ちょ、おま!みるのそこかい!

あれですね。似てないと思う妹ですが、こういう思考回路は似ているのかもしれない。と思わなくもない。


そして。

そこで終わったが、今日なぜかもう一通来ていたのであけてみる。


画像のみ

うちの部活の舞台写真でした。

……。

妹よ、どこから入手した。

言葉くらい添えてくれ。


いろいろ突っ込みたいところはあるが、気にしないことにしよう。この際。

うん。




そんな、妹との微笑ましいやり取りでした。
ご無沙汰しております。紫です。

お久しぶりですね。


いやはや自分でもこんなにばっくれ…もとい休むつもりはなかったんですけれでも。

自分の中で、「バイト決まったら」という区切りをつけたら思ったより時間がかかってしまいましたのよ。実はまだ本決定したわけではないんですけどもね…(オイ)

やっと自分に合いそうなところが見つかって面接なのYO!

もう!


それで一応ブログを更新しに来ました。


ぶへえ。

ここ2週間くらいずっと求人情報誌とにらめっこ&ネットとお友達していたんですが。

「これってニートなのか?!ニートなのか?!」

と悶々としながらでも働く気はあるから違うよね?!と言い聞かせつつ過ごしてきた次第であります。

やっぱり長時間働けないって言うのが辛いよね。

まず体調をと言うことではあるけども。






今はとりあえず食生活がヤバイ。

とにかくヤバイ。


ちょっとヤバイかもしれん。

でも止められないんだよね。

体重が減ってくのが楽しいの。なんか食べなくても生きていける気がするの。

そのくせ唐突に甘いものとかが食べたくなって止まらなくなったり。

鬱病を診断されたときに関連書とかメッチャ読み漁ったので心当たりはあるんだけどもやっぱりこれは初期症状なんだろうか。


あー。

病院の先生がもっと話を聞いてくれる人だったいいのになー



滔々と暗い話でごめんなさい。


あ、最後に(自分的に)楽しいことを一つ。

かしちゃんが本を出版!

「美人オーラをつくる宝塚『ブスの25箇条』」


やだどうしよう!

なんか恥ずかしいよね!こそばい!

ちょっとにやけながら読んじゃうんだろうなぁ。

今から予約するべきか迷っています。



久しぶりなのにテンションが馬鹿に高くてすみませんでした。

それでは退散!




こんなにブログ休んだのは始めてかもしれん。

もう少し、もう少し悩ませてください。

若い人は悩むものだ。

大いに悩もう。

ただね。

眠れないからうだうだ考えると必ず悪い方向に行くという罠。

あんまり良くないね。

睡眠薬もっと強いのに変えてもらえないんだろうか。



とりあえず近況報告。

体調悪化で長時間のバイトがやばくなってきたので新しいバイト探し中。4時間くらいの。目指すは細く長く。

どうしようか迷ってはいるんだけどね。



最近は朝に寝て夕方起きて夜中に活動しているのでいっそのこと夜の仕事(居酒屋とか夜間とか)にしてしまおうとか思うよ。


日曜日に後輩のリハ観に行って久しぶりに皆に会ったよ。


夢に向かっているのっていいねぇ。立ち遅れてるのような自分に自己嫌悪したり。

そういう思考がいけないんだろうなぁ。

だめだなぁ。



そういうわけで完全復活までには後もう少しかかりそうです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/15 BlogPetの蒼]
[05/11 BlogPetの蒼]
[03/17 BlogPetの蒼]
[03/10 BlogPetの蒼]
[01/26 L-エル-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫(ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
宝塚鑑賞、読書
自己紹介:
最古記事の「はじめまして」を最初に読むことをお勧めします。

宝塚に入れこんだり、本を読み散らかしたり、ちょっと腐ったりしながら鬱々とした毎日を歩んでいます。
元宝塚宙組トップ貴城けい様(かしちゃん)ファンにつき、関連記事も多くなると思います。

高校二年のときに鬱病発覚。以来通院生活を送っています。

まだまだ後ろ向きな記事なども書いてしまうかもしれませんが
暖かく見守ってくだされば幸いです。

PCからお越しの宝塚目的の方は「鬱」カテゴリーは見ないほうが(グチグチとなっているので)よいかもしれません。

よろしくお願いします。

お友達を増やしたいので書き込み・リンク大歓迎です。


大大大大大好き… かしちゃん


好き… ハマコ となみ るいるい しい様 七帆君 ちあき(天勢) ユカリ嬢 キム えりたん他多数(主に雪ん子、宙っ子)

最近しい様への愛が急上昇中。 

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ しい様 かしこむ カールハインツ 屍鬼同盟
忍者ブログ [PR]
"紫(ユカリ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.