忍者ブログ
私の鬱病記。  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の猫様。

ひっついたり離れたり。

賢いわんこも好きだけどおばかなにゃんこはもっと好きだ。


お腹の下の肉なんかもう(*´∀`)

ぶにぶに。

そしてうにゃーん。

(*´∀`)

猫鍋という本(写真集?)読んでから実家に土鍋を置きたくてたまりません。

一匹うちにわけてください(真顔)



PR
バイト帰りにまた出待ちしてみた。

残念ながらしい様はでてしまった後のようでしたが。

うん。

そして、昨日書いたマッサージ用のコロコロ。

イマイチだったのでもう一つの方を買ってみたらそっちの方が私にあってた(´・ω・`)

最初に高いの買った意味が…orz

まぁそんなこともあるさ。
またかYO!(絶対みんな思ったはず)


またベルばらですか…orz

さんざん待たせてベルばらですか…orz

つーかジェロ様編だったらかしちゃんで見たかっ(ry

以上。かしファンの呟きでした。






しかし、アンドレオスカルアランときて次はジェロ様か…劇団も節操ねぇな。

次はマリーとか言い出すんじゃないだろうな。<水さん(怖いもの見たさ)


M部が誇るスイーツ好きの私がまだ行ったことないなんて…!と思い早速行って来ました。

クリスピークリームドーナツ。かしちゃんが大好きな。

有楽町にもできたのでバイト帰りにもよりやすいしね。



1時間は並ぶかと思って言ったんですけど、40分ぐらい?ですみました。普通の人ならそれだけでゴルァ(#゚Д゚)ってなるところですかチケット並びとかで二時間待ちくらいよゆーになっているらしく「結構早いじゃん。」と逆に思ってしまいましたとさ。

地下の遊歩道みたいなところまで列がズラー。ドーナツでここまで並ぶって言うのも凄いよね。

お店の方も親切で…

待ち時間にただで揚げたてのドーナツが一個貰えるんですよね。

それがもうふわっふわで!

あったかくて!

外のクリームがベストマッチで!!

最高!

買うやつは揚げたてじゃないのが残念。

まぁ揚げたては並んだ人の特権ていうことで。

今度は観劇帰りとかに買おうかな。

皆様も是非足を運んでみてください(´∀`)味は保障しますよ!(どこぞの回し者ですか)

実を言うとその隣にある東京発上陸な菓子店「シルビウスブラボー」のブラッセルワッフルも気になってたりする…(笑)

そして考える馬鹿なこと。

「このままここでずっと並んでいたらかしちゃんに会えないかしら…」

ハイ。馬鹿ですね。すみません。

でも張ってればキム辺りが来たりしそうだと思いませんか?(聞くな)

そんな甘い物だらけな一日でした。





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/15 BlogPetの蒼]
[05/11 BlogPetの蒼]
[03/17 BlogPetの蒼]
[03/10 BlogPetの蒼]
[01/26 L-エル-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫(ユカリ)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
宝塚鑑賞、読書
自己紹介:
最古記事の「はじめまして」を最初に読むことをお勧めします。

宝塚に入れこんだり、本を読み散らかしたり、ちょっと腐ったりしながら鬱々とした毎日を歩んでいます。
元宝塚宙組トップ貴城けい様(かしちゃん)ファンにつき、関連記事も多くなると思います。

高校二年のときに鬱病発覚。以来通院生活を送っています。

まだまだ後ろ向きな記事なども書いてしまうかもしれませんが
暖かく見守ってくだされば幸いです。

PCからお越しの宝塚目的の方は「鬱」カテゴリーは見ないほうが(グチグチとなっているので)よいかもしれません。

よろしくお願いします。

お友達を増やしたいので書き込み・リンク大歓迎です。


大大大大大好き… かしちゃん


好き… ハマコ となみ るいるい しい様 七帆君 ちあき(天勢) ユカリ嬢 キム えりたん他多数(主に雪ん子、宙っ子)

最近しい様への愛が急上昇中。 

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/22)
(01/22)
(01/23)
(01/24)
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ しい様 かしこむ カールハインツ 屍鬼同盟
忍者ブログ [PR]
"紫(ユカリ)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.